ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


びっくりしましたぁ(⌒▽⌒)
家に帰ってきたら、荷物が届いていて名前を見たら

菊ひな母さんからの物でした
☆~(ゝ。∂)




中には、美味しそうなオレンジ[せとか]と[はるみ]という名前で菊ひな地方の物とおやつや手づくりのバンダナやリボンや菊ひな地方限定のストラップ等沢山入っていました\(^o^)/

JAM一家の皆は、興味心身で周りをウロウロしたり、中身の確認したり大騒ぎでした(≧∇≦)





菊ひな母さん、ありがとうございます。

始めて食べる(^_^)☆[せとか]と[はるみ]楽しみだわ(o^^o)




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

