ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
歯石取り



朝のようす!


いつも、JAMとりんごが一緒にヒーターの前で仲良く暖まってます。

他の子は寝坊中(^.^)


先日、歯石取りにクリニックまで行ってきました。

先発隊は





くーちゃんが、歯石取りをしてる間のりんご







そうだよ、歯をきれいにしてもらおうね(⌒‐⌒)





ハハハハ(゜o゜)\(-_-)


歯石をとったあとの写真を記憶のために
はります。先生から頂きました。

嫌な方はスルーしてくださいね。




くるみ





りんご

りんごは、前歯がぐらついていたので抜いてもらいました。



歯石をとったあと、先生から歯磨きの仕方などを教わり

人間だって、毎日磨くんだからわんちゃんも毎日磨いてください!

たしかに!




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.