ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
願い



ぼくちゃん、「とろ」って言うんだ(^-^)

えっ!?

お魚のトロじゃないよ♪


トトロからとったんだよ(^。^)y-~


ぼくちゃんの家には、おねえちゃんの「ふる」ちゃんが居るんだけど

病気に、なっちゃって一生懸命元気になろうって頑張っているんだ。







とっても優しくて怒ったことがない穏やかなおねえちゃんの病気が、良くなりますように。


SHIZU:::::家の子たちの分も一緒にお参りしてくんね。


向かったさきは、

市谷亀岡八幡宮 http://www.ichigayahachiman.or.jp/


代表りんごです。





りんご:::::みんなのこと、おまいりちたよ




いつものりんごなら、抱っこ抱っこって言うんだけど、この日は階段の登り下りは頑張ってあるきました。

皆の代表だって思って頑張ったんでしょうね(⌒‐⌒)


余談ですが

神田達磨 http://www.taiyaki-daruma.com/


の羽根つきたい焼き~







尻尾まであんこがはいっていて「まいうー」

あ_(^^;)ゞ

これ一人でたべたんじゃないよ(笑)


白髭のシュークリーム http://www.shiro-hige.com/





季節によって、中のクリームが変わります(^-^)

可愛くて美味しい~




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.