ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
お正月
皆さんお正月は、いかがお過ごしでしたか?

JAM一家は、初日の出を見に行きました


JAMパパが、初日の出を見るなら四時に家をでるぞ!っていうので

じゃー、ちょっと一寝入りしようかなって、起きたら4時30分( ̄▽ ̄;)

あわてて、家を飛び出し何とか初日の出まで間に合い_(^^;)ゞ

初日の出の写真を撮ろうかとイチデジのスイッチをいれたが、スイッチ入らず(・・;)

バッテリーが、入ってなかった( ̄ー ̄)


正月早々、ドジってしまいましたよ、とほほ




初日の出見れて良かった(⌒‐⌒)






お付きあいしてくれたのは、JAM、くるみ、りんごでした♪
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.