ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JAMの目
ここ一年前位から、JAMの目が白く濁ってきて、病院からお薬を貰ってつけていたのですが、




いい目薬が、あるよって言われてそのサイトに行ったら売り切れで、半年間待って要約購入できました


その薬は、



c-nac



シーナックとはどんなお薬ですか? ●シーナックはペットの眼球の水溶液に浸透 し、酸化防止剤として効果的に、白内障を治療 します。 ●シーナックはキャンCのジェネリック医薬品 となり、白内障の改善効果が期待出来る目薬で す。

★白内障とは一体どんな病気ですか? 白内障の原因として考えられるのは、加齢によ る目の水晶体の酸化が進んで 白濁し、最悪のケース失明するという恐ろしい 病気となります。 具体的にどのような体内の変化における病気か と言うと、天然の酸化防止剤・カルノシンの不 足です。 ペットの細胞内のカルノシンという複合アミノ 酸が体内で作られ、カルノシンが体の各器官の 酸化現象をを抑制していますが ペットが老衰してくると、カルノシンを体内で 作成する機能が減退し、水晶体の酸化が進み、 白内障になります。 アメリカでは年間100万人以上もの人が手術を 受けており、元々は人間に多く発症する病気で すが、近年ペットの発症も増加傾向です。 ペットにも人間にも同じ薬を利用する事が可能 です。 白内障についてもっと詳しく知りたい方はこち らをご覧下さい

その他の効果として、 シーナック目薬はけい酸カルボキシメチルセル ロースとグリセリンが主成分で、ドライアイを 防ぎます。 その他の効果として目の痒みやペットの加齢に 伴い発生する目の問題にも対応出来ます。 長時間、風や太陽光に当たり過ぎた場合の軽度 の目の痒みを和らげます。目の潤いを持続させ るのに効果的な目薬です。 キャンCのジェネリック医薬品として、成分は ほぼ同じに、同様の目的でご利用頂く事が可能 です。 人間の利用に関してのデータになりますが、利 用者の90%が何らかの目の問題の改善が現れた という統計もあります。

★シーナックのご利用の目安 医師の指示に従ってどの犬種にも下記の量を投 与してください。 最初の6ヶ月間:両眼 1日朝夕2回 1滴点眼 次の7ヶ月目~:両眼 1日1回 1滴点眼

★シーナックご使用上の注意 冷蔵庫での保管は避けてください。25度以下の 常温で保管してください。 子供の近くには置かないようにしてください。 こちらの商品をご利用後に、目の異常が現れた 場合は直ちにかかりつけの医者の相談してくだ さい。
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。