ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
どうして?
ボクJAMですわんわん

昨日くるみとりんごが、歯の歯石をとりに行く日だったんだ、
ボクはお留守番の予定だったけど、くるみとりんごが、心配で付き添ってあげることにしたんだ男の子

これから、歯磨きゴシゴシするとも知らずに元気だなぁ‥ぷぷぷ


歯医者です



で( ̄▽ ̄;


なぜか


関係ないです



ボクまで、歯磨きすることになってしまった・トホホ


歯磨き終わったあとのJAMは、すっかり元気をなくしてしまいましたアップ
お口が、きれいになったんだから良かったでしょパー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ウフフ(#^.^#)
JAMくん、ちょっと予想外ですだったね。
何だか懐かしいフレーズ!!
本当に、歯磨きって難しいですね。
私も、何度も挑戦してるけど、特に菊丸はダメです。
何かいい方法はないかしら?
菊ひな母 | URL | 2012/09/19/Wed 08:47 [編集]
菊ひな母さん
いつもありがとう(^u^)
歯磨きって難しいですよね~~~
ガーゼでごしごししたり、LEBAⅢをシュシュって口に吹き付けたり、カンシで歯石取りをしてみたり、したけど良く歯石が取れなくて、歯医者行き~~~になってしまいました。。。。

SHIZU | URL | 2012/09/19/Wed 22:26 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめ【どうして?】
ボクJAMです昨日くるみとりんごが、歯の歯石をとりに行く日だったんだ、ボクはお留守番の予定だったけど、 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/05/Mon 05:06




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.