ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


秋(⌒‐⌒)
道を歩いていたら、どこからか金木犀の匂いがしました。
秋を感じますねー♪

JAM一家は、みんな元気でっす。




あ(・・;)寝てる





JAMとりんごが、仲良くガムを食べてます(⌒‐⌒)
このあと、写真はないけどりんごが、お水を飲みに行ったときJAMが、りんごのガムを食べてしまいました(>_<)

りんごは、半べそで私に訴えたんだけどJAMは、もう食べてしまったあと‥
全くJAMはぁ(゜゜;)\(--;)


最期は、くるみ















管理者にだけ表示を許可する


SHIZUさん、お久しぶりです。
残暑厳しいけど、皆元気ですね。
りんごちゃんの半べそ顔、見たかったなぁ~~(#^m^#)

JAMくんはやっぱりボス的存在なのかしらね。

まだまだ暑そうなので、バテないように頑張ろうね。
菊ひな母 | URL | 2012/09/14/Fri 18:31 [編集]
お久しぶり(^.^)
菊ひな母さん
いつも、ありがとうね♪
JAM一家は元気です。
あ( ̄▽ ̄;)
知ってよね(⌒‐⌒)
JAMは、ボスじゃなくて食べ物がたべたいだけで、誰かがおやつを落としたらしたら機敏な動きで、たべちゃうのよ~

普段影をひそめて、生活してるから機敏な動きを見れるのは、このときだけなんですよ(ToT)

SHIZU | URL | 2012/09/15/Sat 16:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

