ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
な・・・・・・夏になってるじゃん(^_^;)汗
あららら

いつの間にか、夏になってるし


驚きももの木さんしょの木



もう、三日坊主どころじゃないじゃん


あのね・・・SHIZUさん、三日坊主って言うのはね・・・・はい良くわかっています


JAM一家は、みんな元気っす

jam
いちご22
kurumi
りんご
ひめ




元気だったのは知ってるわよぉ~~~





ありがとう


実は、JAMパパがブログを書いていてヨーキーJAMパパは何を凌駕するって言うブログで、今の所

頑張って書いているので、コメント残してくれたらJAMパパが喜びます


オフ会で、JAMパパを知っている人は「あのJAMパパがぁ~~~~」って

驚く方も、居ると思います。

そんなJAMパパが、書いているので宜しくお願いいたします。

SHIZUさんに聞いたよ~~~

でも、いいですよ(笑)


私は、のんびり(のんびり過ぎ

とブログを書きますので、こちらも見捨てずに遊びに来てくださいまし~~~


あ・・・

そうそう、私ごとなんだけど・・・・

お引っ越しをして、引っ越しましたはがきを皆さんの所へ送りました。

もし、私の所に届いてないよ

って言う方おりましたら、左側のメールよりご連絡くださいませ。。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


著週お見舞い申し上げます
は~い、お手紙、本日届きました。
JAMパパさんのブログ、いつも楽しみにしていますよ。
JAM家のみんな、夏バテしていないようで、よかったです。
我が家は、私の不注意で菊丸にノミがついちゃって、フロントラインはしてノミはいなくなったのですが、まだまだ痒みが残っています。
早めにちゃんとフロントラインをしておけばこんなことにはならなかったのに、反省です。
今年の夏も暑そうですね。
夏バテしないように、気をつけて頑張ってくださいね。
菊ひな母 | URL | 2012/07/27/Fri 14:38 [編集]
菊ひな母さん
お久しぶりでっす(^u^)
いつもパパの所に来ていただきありがとうございます。
JAMパパが、大変喜んでいますよ~~

菊ちゃんノミですか・・・
JAMも良く田舎に居る時草むらに行っては、ノミを連れて買ってきてました
こちらは草むらが少ない(笑)から
フロントライン・・・JAM一家はJAMパパが担当してます。
JAMパパは、ブログを始めてからワンちゃんの行事など積極的にやってくれるようになりました^m^
これからもよろしくです♪
SHIZU | URL | 2012/07/27/Fri 17:58 [編集]
届きました
住所変更!のお葉書届きました~
そして、たまたま見たらブログが更新されていたのでコメントしてみました。
また、近々更新されるの楽しみにみてまーす。
おしの | URL | 2012/07/30/Mon 12:14 [編集]
ワォv-165
おしの
遊びに来てくれて、あんがとさんv-148
春夏秋冬ブログなんて、言われないように(すでに遅いか(笑))
頑張るから宜しくだすv-52
SHIZU | URL | 2012/07/30/Mon 15:49 [編集]
はがき届きました~
あっ、更新されてる(笑)
皆さんお元気のこと、良かったです。
驚きももの木さんしょの木って、なぁに?
母ちゃん若いから解んない・・・v-397

お引越お疲れ様でした。
新居はいかがですか?
パパさんのブログ拝見しました。
見た目どおり傷心者の母ちゃん(←ここ重要)は、コメント残せずにいます。
高級車2台購入したんですねv-405
今度乗せて下さいって、ぽこ&とわが言ってます。

暑い日が続きますが、v-307しながら乗り切りましょうね。
まるぽこの母 | URL | 2012/08/02/Thu 10:57 [編集]
アララ
まるぽこ母さん
遊びに来てくれていたのね(⌒‐⌒)
ありがとうね。
てか、返事遅いちゅうの(*_*)
ごめんよ""""""
ん?
驚き桃の木、さんしょのき( ̄▽ ̄;)
知らないって!?

あー
そ・そーだよね
あたいより、二十歳も若いしね(^o^ゞ
ハハハハ( ̄^ ̄)
先日は、ありがとね(^-^)
大事に使わせて頂きます(^з^)-☆
SHIZU | URL | 2012/08/06/Mon 14:35 [編集]
はじめまして
お邪魔するのは初めて?だと思いますがハンドルネームが自動で入った???
最近物忘れがひどくなっているので・・・もし、初めてじゃなかったらすみませんv-15
何だか一杯で楽しそうですね。最近又PCの前に座る事が増えたのでのぞきに来させていただきます。宜しく
ちょこっち | URL | 2012/09/04/Tue 10:26 [編集]
ちょこっちさんへ
はじめまして(^_^)
遊びに来てくれてありがとうございます!
ハンドルネームが、自動で入った!?なぜだろ?
物忘れが、ひどいのは私も同じですよ( ̄▽ ̄;)
今後も宜しくお願いします。
SHIZU | URL | 2012/09/04/Tue 22:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.