ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


雨女
あれ?

あっという間に、1月中旬が、過ぎてるじゃあーりませんかぁ(*_*)

1月に入ったある日(日にちを忘れた(◎-◎;))

市谷亀岡八幡宮にいってまいりました。

(えっ?!知ってる(;一_一))

何故かもう、すでに知ってる方がおりますが、この日は、くるみとりんごが代表で、お参りをしてきました。健康

で楽しく暮らせるように、お願いしてきましたよぉ。なんたって、今年十歳になるJAMといちごがいるので、健康は

一番のねがいです(●^o^●)


NEC_0882.jpg


NEC_0883.jpg


NEC_0881.jpg


NEC_0880.jpg




話は先週に飛んじゃいますが^m^

東京で雪が降りましたね。

NEC_0878.jpg

たしか、雪が降ったのは金曜日でぇ、土曜日は、ある人とオフ会の予定だったのよ(>_<)

久しぶりに会えるの楽しみに、していたんだけど(#^.^#)

なんたって、前日に雪で次の日雨だし…残念ながらキャンセルになりましたぁ(;O;)

この方と会うときは、雨の確率が、多いんだ(^_^;)汗

また、遊んでね(^_-)-☆


昨日、日曜日は仙台にいってまいりました…がぁ、この日も大雪だし…あたしゃ何なんだあ( 一一)


NEC_0877.jpg


NEC_0876.jpg

影から『雨女だからだよ』って言われてるような!トホホ


そんなこんなで、JAM一家は、元気です(^。^)y-.。o○

えっ!!!!!!!!

JAM一家の事は、詳しくよく知ってるって汗(。・ω・。)


(誰かが、JAM一家の情報流してるのか・・・・・???(笑))


そうそう、私の冬の必需品でっす(静電気防止)


NEC_0879.jpg



冬は何処を触っても、バチバチとなるのよねー

この静電気を集めて発電できないかしらん(≧▼≦)


今ブログを書いていたら、外はすごい雪です~


NEC_0875.jpg


私が珍しくブログを更新してるから、大雪になったのかなぁ(:_;)アセ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ウフフ(#^.^#)
初詣、大変だったですね。
階段…多すぎですね。
でも、みんなの健康を祈って、今年も元気に過ごせることでしょう。

東京、すごい雪になっていましたが、大丈夫ですか?
滑って転げたりしないでくださいね。
仙台もすごい雪ですね。
森の都仙台、少しずつ復興しているでしょうか?
遠くの私には、あまり情報がなく、心配でもあります。
でも、こうして写真を見ると、ホッとします。
菊ひな母 | URL | 2012/01/24/Tue 09:11 [編集]
菊ひな母さん
いらっしゃい(^。^)
JAMパパがお世話になっています。
東京
すごい雪でした~~~~~
しかも会社のカギを持って帰ってきてしまって、あの大雪の中娘の旦那R君に
会社まで行ってもらい・・・・ましたよ~~
えっ??JAMパパは??って
JAMパパはすっかり飲んでましたので(;一_一)
仙台市内は、だいぶ復興してました。
ただ、瓦にブルーシートがかぶっているお宅は、沢山ありました。。。。
いつも心配していただいてありがとうね(^-^)

今後もJAMパパ(笑)をよろしくね!!
SHIZU | URL | 2012/01/24/Tue 15:12 [編集]
なるほど・・・
大雪の原因は、こちらだったのですねあ(笑)
市谷亀岡八幡宮に行かれたのですね。
くるみちゃんとりんごちゃん、可愛い。
我が家も何年か行きましたが、最近行ってないです(汗)
仙台にも行かれたのですね。
まだまだ復興とはほど遠いところが多々あるようですね。
皆の記憶が薄れないことを願います。
雨女だけでは足りずに、雪女とは素晴らしい。

福ちゃんの応援ありがとうございました。
まるぽこの母 | URL | 2012/01/24/Tue 16:20 [編集]
おめでとう[i:63719]
まるぽこ母さん
良かったね\(^O^)/
福ちゃん、いい人に出会えたみたいでとっても嬉しいでっす(o^o^o)
そんなまるぽこ母さんもとっても素敵です。
今度お祝いの一杯いきますかぁ(≧▼≦)
雪女…になってしまったよ。あはは(o^o^o)
あたしとの約束は、傘かカッパの用意は、必需品だよ(*^□^*)
SHIZU | URL | 2012/01/24/Tue 19:45 [編集]
SHIZUさん雪女だったの~?
こちらは積もるような雪は降らなかったのよ。

くるみちゃんとりんごちゃん可愛いにゃ~♪

静電気イヤですよね~。。バチバチする度騒いでしまいます。。。

また遊んでくださいね~~
choco-boo | URL | 2012/01/26/Thu 22:47 [編集]
誰よ、この方って。
つか、この方のせいじゃないと思うよ~
だって仙台行った時も大雪だったんでしょ?
やっぱ、SHIZUさんが雪女!!!(* ̄m ̄)プッ
また連絡してね、楽しみにしてるよ~♪^^

うちも春夏秋冬ブログになりつつありまふ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
HANAママ | URL | 2012/01/27/Fri 17:50 [編集]
choco-booさぁん(^O^)
お久し振り
あ・あめどころか…
雪だもん(◎-◎;)
雪女…アハハ
私と会うときは、屋根のあるとこが、いいかも

ほんと、静電気…やだよねぇ(´;ω;`)
SHIZU | URL | 2012/01/27/Fri 22:14 [編集]
HANAママ~
頑張ってるかぁい\(^O^)/
私も2月からがんばるどぉ(о^∇^о)
先日は、残念だったよ
また計画たてるから遊んでね
何?何?
春夏秋冬ブログ(≧▼≦)
せめて年6は、頑張って書くよ
ていうか、JAM一家の情報流してる人が居るけどね(笑)(^皿^)
何がイナバウァなんだかね(◎-◎;)ははは
SHIZU | URL | 2012/01/27/Fri 22:33 [編集]
SHIZUさん、みんな元気そうですねぇ。
初詣・・・いろいろ事情があって今年は我が家は珍しくパスしちゃいました。
みんな元気が一番だもんね。

雪積もって、みんな雪遊びしたのかなぁ???
トトとあずきは雪遊びしたよ。

暖かくなったらオフ会しようねぇ。
りんママ | URL | 2012/02/07/Tue 22:34 [編集]
りんママ~~~~
いやぁぁぁ~
お久しぶりでっすe-257
お元気でしたか??
遊びに来てくれてありがとうございます。
とてもうれしいですよぉ~
家の子たちは、雪を見ただけで逃げていくので遊ぶなんて、夢の夢です。。
唯一JAMが何とか、とぼとぼと歩くだけかもe-276
暖かくなったらオフ会~~~~~
行く行く絶対行きますので、誘ってくださいねe-454
SHIZU | URL | 2012/02/09/Thu 21:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

