ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
季節を感じる
朝晩寒くなってきましたね~

いわきに居た時は、家→車運転→会社って、ほとんど車での移動だったので、

歩いて出かけるのは、お散歩ぐらいしかなかったかな・・・・・

今東京に来てからは、電車→徒歩。。。がほとんど、で

どんぐりとかしいのみとか、何かの果実とか、お花の匂いとかを立ち止まって見ることが、多くなりました。




季節


木の実の季節になったんですね~~~

あと2ケ月で今年も終わっちゃうなんて・・・

早いわぁ



JAMもお外の様子見てるの

jam.jpg


ぼくは、にゃんこちゃんを捜してるんだよ

先日家の前を通ったにゃん子が気になって、今日も来ないかな・・・って待っているんです。

なんて健気な子なんだ・・・

をしちゃったのかな


NEC_0829.jpg
JAM兄たんは、恋をちたんでしゅよ、たぶん   by::りんご



スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.