ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


なんか・・変だ・・・・
昨日の夕方からJAMの様子が変がっくり

病気とかじゃないと思うけど、、、

人間で言うと「寝違え」ってあるでしょう??

それみたいなんです。。


えっ汗

犬にもそんなのあるのぉ???って思うかも知れませんが。。。。あるみたいですガーン


なぜか元気がなくてどうしたのかとよく見ると、首が固まってるみたいに、動きが悪く。。。

よくよく見ると、左方向に首が曲がってる・・・・・・・・・・・


DSC01703(1).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


今日になって病院に行ってきましたwanko

検査は、レントゲンと血液検査で、

レントゲンは頚椎を撮り、血液検査は「ホルモン」の検査です。

DSC01717(1).jpg


ホルモンが崩れると、こういった場合もあるそうです。。。

一応血液検査での結果は「異状なし」でした。。。。。

レントゲンも骨に異常がなく、筋が延びたのかも・・って先生が言ってました。


2.3日もすればよくなるでしょうって。。。。。。


じゃm

昨日より顔色もだいぶ良くなってるので少しは一安心です。。。

DSC01714(1).jpg
(JAMのそばには、必ずリンゴが居るんです)

消炎剤とカルシウム剤をいただいて帰ってきました。。

こんなことがはじめてだったので、だいぶ驚きましたがこんなこともあるんだって思いましたよ??


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
SHIZUさぁ~~~ん、UP早すぎて、追いつかなくてごめんなさいm(_ _)m

先日は久しぶりにお会いできて、メッチャ嬉しかったですぅ
SHIZUさん、訛りなんか全然なかったですよぉ

デジイチのお写真、さすがパパさん、お上手ですね。
HANZママが方向音痴情報、びっくりでした!(●≧艸≦)プププッ

今度は同じ東京住まいになったから、又ぜひお会いしましょうね。
お土産、ありがとうございました。

JAM君、早く良くなるといいですね。
りんごちゃんとの2ショット、とってもかわいいねっ!
chieppi | URL | 2009/10/13/Tue 14:13 [編集]
NO TITLE
え~~~、JAM君、寝違えですか???
ワンコもあるんですね。
お大事にね。
りんごちゃんはJAMお兄ちゃんの様子が気になるのね(*^_^*)優しいね。

SHIZUさん、カイジ見たんですね。
いいなぁ。兄niによると、原作は漫画だというのですが、本当かなぁ?

わが町もとっても田舎ですけど、映画館でポップコーン食べれます(*ノ≧∀)ノ
菊ひな母 | URL | 2009/10/13/Tue 17:23 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁ~~ん
お世話様でした(^_^)v
帰りも迷子にならずに帰れたのね(笑)よかったぁ♪
SHIZUもchieppiさんりゅんちゃんだいちゃんに会えてうれしかったですよ~~
しかもりゅんちゃんのご乱心が見れたんだもん(^。^)
JAMパパは、頑張って写真を撮ってくれました。。。
少しづつ写真を整理したら送りますね。。

HANAママは~~
あれは迷子になったんじゃないよ!!って言ってるけど。。。
JAM一家には「迷子」に見えましたよ~ぷぷぷ

これから何かあったら誘ってくださいね!!
SHIZU | URL | 2009/10/13/Tue 21:40 [編集]
NO TITLE
菊ひなかあさ~ん
うんうんわんこにもあるらしいです。。
SHIZUもびっくりしたもん(#^.^#)
JAMとりんごは、すごく仲が良くて、JAMが元気がなかったから、ずっとそばにいましたよ~~

カイジ!!
JAMパパが、原作は漫画だって言ってました。。でもすごく面白かった!!って言ってましたよ~~
げ~~~~~!!
菊ひな母さんの所もポップコーンなの???
えっ。。。。。ほんと??
あちゃぁぁぁ。。。
SHIZUの所はどんだけ田舎なんだ・・・とほほ
SHIZUなんて感激してポップコーンをお土産に買ってきたのに(;一_一)
SHIZU | URL | 2009/10/13/Tue 21:46 [編集]
NO TITLE
びっくりぃ~~~!
ワンにも寝違えだってぇ?
右が向けない?
うじゃ、右にJAM君の好物を置きましょう(^m^)ゞ

オフ会、楽しかった様ですねぇ!
行けなくて残念でした。
ちょいと聞いたけど
JAMパパ、いい男だってぇ~~~!
次回は是非是非お会いしたいものです(^○^)
うさぎ | URL | 2009/10/14/Wed 21:24 [編集]
NO TITLE
うっさぎさぁぁぁん
今回は会えなくて残念だったよ(._.)

好物!!!そうなのぉ~~
やってみたんだけど、身体ごと右に動かしてたよ(笑)

ん??JAMパパが、いい男だって???
えへへへ
美女軍団に野獣が一匹だけだったから、そう見えたんだよぉ~~(^。^)y-.。o○
SHIZU | URL | 2009/10/14/Wed 22:57 [編集]
NO TITLE
JAM君の様子はど~お?
記事読み始めて、まさかオフで
うちのおじょー様が突き飛ばしたりしてないよねぇ
ってちょっと不安になった飼い主です(* ̄m ̄)プッ
わんこも寝違えたりするんだね
早く良くなりますよ~に!!

↑ うさぎさん、JAMパパに会いたいらしいけど
誰に聞いたのかしらねぇ??
( ̄◇ ̄;)エッ  お前しかいないだろ?
バレバレ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
HANAママ | URL | 2009/10/14/Wed 23:03 [編集]
NO TITLE
HANAママ~
ぷぷぷ。。。なぜゆえに「おじょーさまのHANAちゃんが突き飛ばすのよぉ(笑)」
今日になってJAMの具合はだいぶ良くなってきましたよん(^_-)-☆

うさぎさん!!JAMパパに会いたい!?
あははは・・・いつでもいいよぉ~~
会うときは、度の強い眼鏡をかけてきてねぇぇぇん。。。

誰に聞いたのかしらねぇ??
( ̄◇ ̄;)エッ  お前しかいないだろ?

↑これ笑うんだけどぉ・ついつい吹き出しちゃったよぷぅぅぅぅぅぅぅ^m^
SHIZU | URL | 2009/10/14/Wed 23:47 [編集]
NO TITLE
あれ~、JAMちゃん大丈夫かしら?
犬にも寝違いがあるのかな?
寝違いも結構つらいんですよね。
JAMちゃん、お大事に。
早く治るといいなぁ。


オフ会楽しそうだった!
みんなかわいいな。
ヨーキーって、本当、絵になるなぁ。
ひろ | URL | 2009/10/16/Fri 13:36 [編集]
NO TITLE
ひろさぁ~~ん
ご心配おかけしました(._.)「
JAMはだいぶ良くなりました。

オフ会ってはじめて会った人も楽しくお話できます。。。
まして
みーんなかわいい子ばっかりなんですもん!(^^)!
SHIZU | URL | 2009/10/18/Sun 18:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

