ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
イメチェン
娘のワン「くるみ」が今までちょんまげを短くしたことないけど、今回は思い切ってイメチェンしてみました


ビフォー

kurumi1.jpg



アフター


kurumi.jpg


なんか・・

すっきりしてとっても可愛くなりました(孫ばか)


身体も初めてのサマー仕上げで3mmカットだし




うんうん、このカット初めてだけど「良いんじゃない」


kurumitorinngo.jpg


kurumitorinngo2.jpg




カットが終わりりんごと一緒にくるみをお迎えに言ったら、くるみは終始りんごのお顔をなめていました。


今まで一人っ子で育ったくるみですが、自分がおねぇちゃんだと思うのかとっても献身的にりんごの面倒をみるよ


うになりました。


お散歩に行っても、先に歩くくるみですがりんごが遅いとずっと後ろを向いて待っていてくれます。


そんなくるみが、愛おしくかわいいなぁ~(孫ばか)
























Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.