ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
暑いですね~(^-^)
 暑中見舞い申し上げます



暑中見舞い2





いやぁ~~

すっかりご無沙汰になっていたら、夏になっていました


JAM一家は、何事もなくみんな元気です


皆さんの所は夏バテは、していませんか



私たちは先日「いきものがかり」のライブに行って来ました。

若者の熱気には、圧倒されながらもタオルなど振り回して楽しんできましたよん


えっ


筋肉痛になってないの って・・・・・


次の日には、出なくて2.3日後にだるくなるのよ・・・・

若いころは、次の日に筋肉痛になったのにな


ここ2.3日は、とても過ごしやすかったのですが、今日は暑いですね~~~

JAM家では、プール遊びをしましたよ。。。。

 




プールの中に入った途端遊びだす「ひめ」と固まったまま動かない「JAM」が~~~~~~~~


JAMは、この後「お願いだから、ここから出して」って泣きだす始末・・・・









ひめは、楽しくてずっと遊んでいましたよ


ひめには、楽しいプール遊びになったみたいです



プールから出た、JAMとひめは~~~~~~~~~~~


仲良し


仲良くお昼寝をしていました       


JAMちゃんの舌が、かわいいよ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


暑中お見舞い申し上げます
皆、可愛い~~~。
お帽子がとてもよく似合ってますね。
可愛い~~~。

プール遊び、楽しそうなひめちゃんですね。
きっと、我家の菊丸は、JAMくんと一緒だと思います。
冷たくて気持ちいいのにね。
お水は苦手なのかな?
菊ひな母 | URL | 2011/07/26/Tue 18:53 [編集]
お~♪ ひめちゃん遊んでる~♪
HANA・TAKUはJAM君と同じ…固まったままだったよ
JAM君の『出して~』が切ない声で可愛い~♪

で、横浜のお土産待ってんだけど
まだ届かないのよね、中華まん!
で、そろそろ筋肉痛出たかな(* ̄m ̄)プッ
HANAママ | URL | 2011/07/26/Tue 23:22 [編集]
お久しぶりでっす(^-^)
菊ひな母さん
お元気ですか~
菊ちゃんもお水は、苦手なのね・・・・
ひめは、プールをしまったら「もっと遊ぶe-305ってプールのそばを離れませんでした。。。。よんv-286
SHIZU | URL | 2011/07/27/Wed 10:03 [編集]
HANAママ~
中華まんv-398
あ・・・・あは・・あは・・あは
中華まんが、ビールにv-275変身していたよ。。。ほっほっほっ
初めて行った中華街だったので終始きょろきょろしていたよ。
今度、一緒に中華街行こうよぉv-221

筋肉痛・・・・今頃出てきたよぉv-91
SHIZU | URL | 2011/07/27/Wed 10:10 [編集]
みんな元気で良かった・・・
土曜日に、choco-booさんとSHIZUさんどうしているかな?と話したところでした。
聞こえたかな(笑)
ライブで、ストレス発散しましたか?
体は正直で、年々筋肉痛が遅く来ます。
来た時には、何が原因だったか忘れる始末。
年はとりたくありませんが、こればかりは皆平等だから仕方がありませんね。

ひめちゃん、楽しそう。
母ちゃん、ビキニ持って行くから一緒にプールに入れてくれないかしら(笑)
まるぽこの母 | URL | 2011/07/27/Wed 15:16 [編集]
ご心配おかけしましたぁ
SHIZU&JAM軍団はみ~~んなげんきでっすv-433
色々とご心配おかけしましたぁ~~~
前回受けた講習もまた、近々数カ月にわたり受講するつもりです。
講習日以外は、図書館通いになるのですが、今度は頑張ってブログを少しづつ更新していけるように、頑張りまっすe-319
土曜日に、choco-booさんと会っていたのね~~~
機会があれば会いたかったわe-454

まるぽこ母さんのビキニ・・・・・想像してしまった。。あはは
い~~~~よぉ~~~~~~
小さいプールだけど、みんなで水浴びしようっか。。。
もちろんSHIZUもビキニでねe-461
SHIZU | URL | 2011/07/27/Wed 22:46 [編集]
更新されてる~
お元気そうでよかったぁ

いきものがかり、
もしかしてめざましライブですか?
それだったらテレビで見ましたよ~♪

ひめちゃんのボール遊び楽しそうですね(*´∀`)/
ハーネスも可愛い!
まこち | URL | 2011/07/29/Fri 22:30 [編集]
お~~~~~~~
まこち
お久しぶりv-408
いきものがかり、うんうん目覚ましテレビでもやっていたよね(^-^)
若者に混ざって楽しんできましたよv-426
ひめのボール遊びはほんと楽しそうに遊んでいます。
親バカですけど、家で遊ぶ時はボール遊びがとても上手なんですよ^。
SHIZU | URL | 2011/07/30/Sat 22:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.