ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
見つかったそうです
先日保護権の呼びかけをしたポインターちゃんの件で、今の飼い主さんから連絡がありましたので、
そのブログの内容を貼り付けいたします

LAPUTAさんより
     

4月14日に保護されて、ホストファミリーとして我が家に来た大熊町のポインターちゃん。
皆様のご協力を頂き、昨日飼い主さんが見つかりました!!
本当にありがとうございました。

本当の名前は「ザック」ちゃん3歳。(女の子です・・・)

しかし飼い主さんは地震・津波・原発と三重の被災をされていて、ご高齢ということもあり、出来れば引き取って欲しい・・・とのご要望で、我が家の一員になることが決定しました。

避難後に一度家に戻り、小屋から出して放したそうです。そして飼い主さんが立ち去るとき、車の後をずっと追いかけてきて・・・と声を詰まらせお話されていました。
他にも犬を2匹飼っていたそうですが、1匹は新潟に引き取られたようであと1匹はわからない・・・とのこと。

原発20K圏内住民の方々の心労は計り知れないです。
関東の電力のせいで、こんなにもご迷惑をかけ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
関東に住んでいる私に出来ることを少しでもして恩返しをしよう・・・と再度強く感じた一日でした





ポインターちゃん「ザックちゃん」が幸せになる事を心から願っています。
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.