ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


かっこいいでしゅ(^。^)
あたち、りんごでしゅこのりんごは、おいちいけどこのりんごじゃないでしゅ


あたちはでしゅ~


この間ね、あたち飛行機のそうじゅう、ちたんでしゅよ。


rinngo.jpg


いいでちょぉ。


そして、とってもかっこいいちとにものったんでしゅよ


しょれはね


ringo2.jpg


アンパンマンでしゅ~~~~~~~

とってもかっこよかったでしゅよ。


かっこいいって言えば、しゅごくかっこいい子と出会いまちた。


みたいでしゅか

では、行きましゅよ~~


NEC_0755.jpg


どうでしゅかびっくりちまちたか?

飼い主さんとお茶していたんでしゅよ。。。。

いちゅも、こうやってしゅわって、いるらちいでしゅ。。。


思わず弟子にちてくだしゃいって言ったら、「わんちゃんとにゃんちゃん」は嫌いだっていわれまちた


りんごは、良い子にちてるのに・・・・


残念でしゅ

家にもかっこいいお兄ちゃんがいるんでしゅ~


みなしゃん、ごじょんじだと思いましゅが、


では、JAM兄たん、どうじょぉ



jam.jpg


あっ


なんでもないでしゅ、しちゅれいしましたぁ














管理者にだけ表示を許可する


りんごちゃん、すごいねぇ。
飛行機とアンパンマンに乗ったのね。
すごいなぁ。

それに、ニャンコ!!
キャハハ(#≧▽≦#)
すごくウケタよ。
本当に弟子にして欲しいですね。
菊ひな母 | URL | 2011/05/07/Sat 00:35 [編集]
菊ひな母さん
にゃんこちゃん、この辺(下北沢)では、有名なにゃんこちゃんらしいです。
飼い主さんといつも、カフェでお茶してるんだって。。なんかほのぼのとしていた子でしたよん~~~

アンパンマン。。私も乗りたかった・・・・でも、6歳以下ってなっていたから私はぼれなかったんだ・・とほほ
SHIZU | URL | 2011/05/07/Sat 20:26 [編集]
いつもおとなしいイメージのりんごちゃん
飛行機やアンパンマンの操縦ですかアクティブだね~

そのあとのかっこいい猫さんに会っていい気分・・・

りんごちゃんのかっこいいおにいちゃんは~
あららぁ あられもないかっこうで・・・
でもいつもJAM君をみると癒されますね
そういうタイプのコだいすきっv-238
NATSU | URL | 2011/05/11/Wed 17:19 [編集]
NATSUさぁーん
お返事遅くなってごめんなさい
りんご頑張ってるでしょ
普段は、怖くて嫌がるんだけど、アンパンマンは、恐がらずに乗りましたよぉ
JAM兄ちゃんは、相変わらず、この状態だよん
私も、この何ともいえない雰囲気が、好きなんだよね
もちろん、ぽーお兄ちゃんも大好きだよお
SHIZU | URL | 2011/05/16/Mon 16:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

