ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


遊んだよん
昨日5月3日、HANAママとHANAちゃんが「東京に出てきてる~~」って連絡があったので、

喜んで飛んで行きました

待ち合わせは、代々木公園のTARUMtomigaya(タールム富ヶ谷)です。

とてもおしゃれなお店で、意外にゆったりと食事ができましたよ

page.jpg


HANAちゃんは、フレンドリーでHANAママたちの後ろの席の人に「ちっぽブルンブルン」して頭ナデナデし

てもらいました。

えっ

HANAちゃんが、フレンドリーって驚いている人も多いでしょう~

そうなんです。。。HANAちゃんがフレンドリー過ぎてHANAママに「いけない」って何度か注意されるくら

いだったのよ~~

ちゃんhana



そんな姿初めて見たし、むちゃむちゃ可愛かったよ



nakayosi.jpg


代々木公園に移動して、

あのさぁ~~

走って行ってぴょんって浮いてる写真撮ってみたいねっていう話になって、


DSC04291.jpg
DSC04290.jpg

一生懸命HANAちゃんとりんごを走らせようとしたんだけど、何たってマイペースな子なもんで・・・・

走っている写真は撮れませんでした


頑張って飛んでいる姿を撮ろうとしているHANAママ。。


でね

DSC04288.jpg


HANAママが、走ってるし~~



なんか・・・・色んな事があって久しぶりに会ったHANAママに「機関銃」のようにしゃべってしまっ

た。。。。


HANAママ、私の話を聞いてくれてありがとね


多分HANAママは、どっぷりつかれたと思う・・・ごめんね


私は、とっても楽しかったよぉ


仲良し


お別れが、恋しくてHANAちゃんのいるカートにりんごを入れてみた。。



DSC04292.jpg
DSC04294.jpg



HANAちゃんが、りんごの匂いを嗅いでるんだけど、今までのHANAちゃんだったら「がう」ってするのに・


HANAちゃん大人になったねぇ~


また、会いたいね。。

呼んでくれてありがとう~とても楽しかったよ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


HANAちゃん、とっても大人になってたのですね。
本当にラブリーです。
りんごちゃんといると、まるでお母さんのようですね。

HANAままさんと楽しい時間を過ごせて、SHIZUさんよかったですね。
きっと活力をいっぱいもらったことでしょう。
菊ひな母 | URL | 2011/05/04/Wed 23:45 [編集]
こちらこそ~♪
SHIZUさんとりんごちゃんに逢えて、楽しくて
どんよりお局、リフレッシュできたよ ありがとo(*^ー ^*)o
HANAは10歳になってやっと社会性が出できた?
なんだかTAKUを見てるようだったよ^^
りんごちゃんは相変わらず大人しくていい子で
ポケットに入れて帰りたかったなぁ

でもさ、私よりSHIZUさんの方が走ってたと思うんだけど
筋肉痛になってないかしら~(* ̄m ̄)プッ
また東京さ行ったら遊んでね♪
その時はちゃんとテルテル坊主作ってね(* ̄m ̄)プッ
HANAママ | URL | 2011/05/05/Thu 00:23 [編集]
遅ればせながらひめちゃんお誕生日おめでとう!!

いわきに行ってきたんですね。見るに耐えない惨状。。。一日も早く復興できることをお祈りするばかりです。。。

HANAママとのデート、楽しそう!
お料理もとっても美味しそうですね~♪
HANAちゃんとりんごちゃんは被毛の色が似てるから姉妹のようですね。
HANAちゃんのフレンドリーぶり、今度じっくり拝見したいですワ!

筋肉痛になってない?
choco-boo | URL | 2011/05/05/Thu 01:06 [編集]
菊ひな母さん
久しぶりのイヌともで、ミニオフ会たのしかったでっすv-410
心の中で溜まっていたものが、ロケットのように吐き出せました。。。
いつもありがとね。
SHIZU | URL | 2011/05/05/Thu 21:50 [編集]
HANAママ~
誘ってくれてありがとね~~~
HANAちゃん・・・・・そっかぁぁぁ~~~
TAKUちゃんにそっくりだったわi-278
新緑がきれいな季節になったから沢山オフ会出来るのでいつでも誘ってくださいねe-306
その時は、天気予報を必ず見てね!!!

つ~~~~かさぁ~~~~~~
帰りの土砂降りの雨って・・・・・HANAママさぁ・・・・強い雨女じゃなぁぁいe-96
SHIZU | URL | 2011/05/05/Thu 21:59 [編集]
choco-boo さぁぁん
ひめにありがとう~
そうなんだ・・いわきに行ってきたよん。
みんなとっても明るくて逆に元気をもらってきましたe-257

うんうんHANAちゃんのラブリーぶりはびっくりだよ。。。むちゃむちゃ愛想沢山振りまいて可愛かったもん。。
今度じっくり見てくださいねぇ~~
今度会いたいですね(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2011/05/05/Thu 22:12 [編集]
良かったね
素敵な時間を過ごしましたね。
フレンドリーなHANAちゃん、見たかった・・・

↓いわきに行って来られたのですね。
皆さんと会えて元気を貰えて良かったですね。
負けるな~
まるぽこの母 | URL | 2011/05/06/Fri 10:41 [編集]
まるぽこ母さん
ありがとうね。。。
震災地に住んでいる人のパワーとエネルギーは、すごいもんです。

HANAちゃんのフレンドリーな姿、今度見るとびっくりかもね(^。^)
時間が合えば、オフ会しようね。
SHIZU | URL | 2011/05/07/Sat 20:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

