ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ひめ
anigif5.gif








生まれて四年目


そうです4月27日は、ひめの誕生日でした


ひめは、MILKとりんごの妹で

Pitta-land dogs(ぴったらんど)


出身の子です。

おかぁさんは、おんぷちゃんでとても明るい穏やかなおかぁさんです。

どちらかというと、MILKとりんごは、おんぷちゃんにとても似ています。


ひめは、スポーツ万能でキャピキャピしている性格かな・・


どんなに大きなワンちゃんでも立ち向かってしまうちょっと気の強い女の子です。

ただ・・・・異常なびびりでちょっとのことでも敏感だし、怒られたりするとその場に固まって動けなく

なってしまいます。


家の中では、ムードメーカで笑いを作ってくれるのはほとんどひめです

最近のいちごの盲導犬役は、ひめが多いかな・。。お散歩で「いちごちゃんこっちだよ」っていちごの口をぺろん

ぺろんしながら歩いたり、いちごがいるときは「他のワン」ちゃんから守ろうといち早く教えてくれたりしてくれます。


そんなひめは、なんたってパパっ子でパパが居ると片時も離れません



身体は小さいけど、もう四歳なんだな~



3ひめ誕生日



ひめ・・お誕生日おめでとう。。。


これからも、JAM一家の一員として楽しく暮らそうね


生まれてきてくれてありがとう


そしてひめの兄弟さんたちへ::お誕生日おめでとうございます


6ワンで生まれて一番末っ子のひめは、元気に暮らしていますよぉ~~~~~~~~~~~~




anigif.gif



anigif4.gif



スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.