ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


カイジ
カイジの映画の招待券をいただいたので、JAMパパと行ってきましたにへらあっ

映画なんて10年以上ぶりカモぉ・・・・・



DSC01690.jpg
DSC01692.jpg
DSC01693.jpg



しかも都会の映画館には、ポップコーンが売っていて食べながら映画が見れるので、

SHIZUたちもいっちょまえにポップコーンと飲み物を買いました。笑


JAMパパが・・・・こんなに大きいポップコーンを買ってどうするんだむぅ・・・ってブツブツ怒っていたのに、実際ポップコーンをほとんど食べたのは、JAMパパでしたかお



そして午後からは、近くにある無料のドッグランに行ったのですが・・・・・・・・・アップロードファイル

ドッグランは、芝生の目を植えたばかりなので、11月下旬までお休みでしたかお


しょうがないので、公園内のお散歩をしましたよん・・・・・

今日のメンバーは史上最低なガウガウコンビのぉ


くるみとひめでっす。。。。。

DSC01701.jpg



あたちたちガウガウこんびでっす風



大きなワンちゃんにもガウガウするこの子たち・・・何とかならないかな。。。涙

だれか教えてください。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
やっぱ、映画にはポップコーンでしょ
福島にはなかったの?(*^m^*)フフッ

そっか~、りんごちゃんの方がひめちゃんより
毛の色が薄いのね(前から言ってるだろって?( ̄▽ |||)アハハ )
次に会う時は完璧だわ!!…たぶん。
昨日はお疲れ様でした お写真もありがと~♪
パパさんにも宜しくお伝え下さい
夫婦喧嘩にならなくてよかったよ~
それと!
私はしっかり者のお局ですから
ちょいと近道~のつもりが失敗しただけで…
皆さんのお仲間には入れませんのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

またお会いできるの楽しみにしてます♪
HANAママ | URL | 2009/10/12/Mon 21:15 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
昨日はお世話様でした(^-^)
福島の映画館はポップコーンなんてありまへん。。。
ポテチだけはあるけど、こんなにおしゃれじゃなく袋のままだもん(;一_一)
だから都会の映画館には、おっどろいたわん♪
うんうんひめのほうが、お顔が小さくて色が濃いのよん。。。
SHIZUもコンタクトをはずすとどっちがどっちかわかんなくなるのよねぇ~えへへ

ん??!!!
しっかりもの・・ぷぷぷぷぷ\(゜ロ0\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

JAM一家は見たもんねぇぇぇぇぇ~~~

仲間というか、リーダーだと思ったよ(^。^)y-.。o○
SHIZU | URL | 2009/10/12/Mon 21:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

