ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
引っ越ししました
皆さま、おひさしぶりでございます(^?^)
皆さまにお知らせがあります。
一つは、ブログをお引っ越しいたしました。
イヌブロも使いやすかったのですが、なにせコメントを書くことができないよぉ?????
って何人かの方ら言われていて、どうしようかな・・・・って悩んでおりましたがぁ・・・・
今回思いっきりお引っ越しをしてしまいました

そして、JAM一家もいわきに住んでおりましたが、8月の末に東京都内にお引っ越しをいたしました
長年務めていた会社に退職したい旨を伝えたのが、2年前・・・・・
ようやく会社のほうから退職を受理してもらい今に至ったのです。。。。。
2年は・・・・・・長かったぁ
会社の皆さん長い間お世話になりました
また友人、イヌ友仲間(いわき姉妹会たちが、送別会を開いてくれてありがとうございました。


会社の仲間たち

会社の仲間たち


事務員



事務の仲間たち



いわき姉妹会





いわき姉妹会



幼馴染、親友




幼馴なじみや親友



友人




友人



ありがとうね??お世話様でした。

これからもJAM一家をよろしくお願いいたします

JAM一家


ブログの仲間の皆さんへ
今日から少しずつみんなのところに遊びに行きますので、気長に待ってってね






管理者にだけ表示を許可する


No title
うふふ~
やっとUPしたねぇ~~
お疲れさまでした・・・・でも

おうちの側を通るたびに・・寂しいよv-406
ヨーコ | URL | 2009/09/10/Thu 16:46 [編集]
No title
ヨーコさぁ~~ん
FC2使い方わからなかったら、教えてくださいねv-222
送別会してくれてありがとねぇ~~

何かがあるとすぐヨーコさんのところに行ってたからね。。。。
いけなくなるのが、さみしいよ・・・。。。
いわきに行ったら遊びに行くねv-238
SHIZU | URL | 2009/09/10/Thu 21:26 [編集]
No title
可愛いラブレターありがと~♪

長年住んでたとこを離れるのは寂しいよねぇ
新しい生活には慣れましたか?
もうすっかり都会人になってたりして~ (*^m^*)フフッ
落ち着いたら都会でお会いしましょ~ね♪

HANAママ | URL | 2009/09/10/Thu 23:14 [編集]
No title
HANAママ~
おひさしぶりで~~す(^.^)/~~~
やっと少しずつ落ち着いてきましたよぉ。。。。。
田舎っぺが、都会に来てアタフタしています。馴れるにはまだまだ時間がかかるかも~~
これからたくさん会えればいいですね。。たくさん誘ってくださいねv-222
SHIZU | URL | 2009/09/11/Fri 22:12 [編集]
No title
jujuママです。

お久しぶりです。
10月のオフ会でお目にかかりましょう。
楽しみにまっているよぉ~。
jujuママです。 | URL | 2009/09/12/Sat 11:23 [編集]
すなっぴーです
都内にお引っ越ししたんですね~。
お会い出来るのも近いかな?

mixi以外でブログやってます。
ぐうたらおかん | URL | 2009/09/12/Sat 13:39 [編集]
No title
jujuママ
10月にオフ会があるのですか????
わぉ~~楽しみにしています(^^)v
SHIZU | URL | 2009/09/12/Sat 15:20 [編集]
No title
お~~~~!!
ぐうたらおかんさぁん、お久しぶりです(^-^)v-222
ライト君大きくなったでしょうね~
あとで遊びに行きまぁ~~す(●^o^●)
SHIZU | URL | 2009/09/12/Sat 15:25 [編集]
No title
jujuママです。

関東支部のオフ会は、

お台場にある
『大江戸温泉内、綱吉の湯ドッグラン』
http://www.tsunayoshi.jp/

・10月25日(日) 13時~16時。
 ドッグランはヨーキークラブで貸切です。
・締め切りは
 10月20日(火)
ですよ。
jujuママです。 | URL | 2009/09/12/Sat 16:36 [編集]
No title
jujuママ

関東支部ですかぁ~~~

そっか。。。。

JAM一家はまだ東北支部に在籍しているので。。。だめかも。。。。

う~~~~~残念だ・・・

SHIZU | URL | 2009/09/12/Sat 21:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.