ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


姉妹
りんごとひめは姉妹🐶🐶です
お母さんのおんぷちゃん🐶から産まれました
姉 りんご9歳体重1.7k🐾
妹 ひめ8歳体重1.5k🐾
違い、わかるかな⁉️
写真📸を見比べて下さいね~~👀




違いわかりましたかビックリマーク
分かりにくくてごめんなさい🙏
特徴 🐶りんご 足が短い 丸顔 おデブ 性格穏やか
         🐶 ひめ 足が長い 少し面長 痩せすぎ 性格 我慢強い
また、分かるようにお写真📸撮ってみますね✋
いちご
腎臓、すい臓共にやや高め💦
様子を見ましょう🏥とのこと。
食事は、昨日からやっと少しだけ🍚
自分からおかゆを食べられるように😃
また、2日前には

階段にお座り食べ物頂戴🍴の合図をするようになりました✋
久しぶりで嬉しい💞
毎日良かったり悪かったりだけど、
いちご頑張りには頭が下がります✨👏👏✨




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

