ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


今日のいちご

もう、すっかり起き上がれるようになりました。
🍲朝ごはんも胸ささみ入りお粥をスプーン2杯
自分から食べてくれました🐶
今までは、

ご飯は、流動食注射器で半分飲めばいい方だったの。
少し食べてくれただけでも嬉しい😊
朝、JAM、くるみ、りんごがいちごにご挨拶に、
来ました

もういちごは、峠を越えたから大丈夫だよ。
みんなありがとう(o^^o)
今日も病院🏥に行ったら
もう少し点滴は💉、続けましょうって
もう少しもう少し✋✋✋
医院長先生が、
会いに来てくださいって言った時は、
正直ダメかなって、頭をよぎりました、いちごちゃんの回復は、驚きました、、と言われました、
確かに、私も連れて帰る姿は見ていてもつらかったもん💦
病院で🏥
13歳のヨーキーちゃんと会いました。


みんなそれぞれ、大変たけど頑張りましょうね
皆さんの応援が、いちごに届きました🐶🙏

もう少しだけど頑張ります🐶🐾




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

