ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


先月始め
結婚式出席の為、いわき市に行って来ました


結婚式まで時間があったので、小名浜港まで行って見ました





船の奥に見えるのが、水族館です。

この日は雨が降っていて、潮の香りが
プンプンしてました。
潮の香りって、好きなんですよね


いわきで有名なうにの貝焼き








ブルベリータルト




で、お腹いっぱいになったのに


結婚式で、さらに美味しいお食事が、






そして

お嫁さんが、



お嫁さんが、自分のおばぁちゃん達と手をつないで入場して来ました
お孫ちゃんと入場した、おばぁちゃん達は、とても良い笑顔で
とても暖かい気持ちになった結婚式でした


JAMとりんご~

なぜか、りんごはJAMの近くで過ごすことが多くふと見ると一緒に居るし~












むふ







Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

