ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


こんなことあんなこと
ブログを見にきてありがとうございます



先日身内の引越しで

仙台まで行ってきましたぁ

お仕事が終わってから出発したので

すご~く遠く感じました。





お付き添いしたのは







ひめです


車中泊で次の日には、バタバタと帰って
きました。

ひめは、ずっと寝ていてお利口さんでした





家の子は、みんな元気です。


私がお仕事から帰って来ると





お帰りなさいって、お出迎えしてしてくれます

ちなみに家の子は、階段の上り下りが出来ません

くるみはテンションが上がると


なぜか





りんごとチュッチュッとします




何故なんだろう(笑)


いちご


約一ヶ月位前に、何処かで目をぶつけたのか、朝起きると目ヤニでお目目があかなく、病院へ行ってきました。

左目の眼球が角膜まで飛び出していたの

このまま緑内障になって眼球が、大きくなってしまうかも、、と


右目は、緑内障になって眼球が大きくなって小さくなったばかりなのに

いちごゴメンね


そして先日、お目目の再検査の為に病院へ

なんとか、充血は治まり痛みはとれた様子。

このまま様子を見ましょうとの事、





痛い検査を頑張ってくれたから、


ご褒美


いちご一緒に頑張ろうね










Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

