ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


大事な
とても大切なお友達ヨーコさんの所に居る


シーズのみーたんが、

前日に咳をし、病院へ🏥

咳以外は何でもなく普通に過ごしていたらしい、夕方に立てなくなり

みーたんは、夜中の三時頃に


ヨーコさんの腕の中から、虹の橋へ旅立ってしまった🌈


ヨーコさんの気持ちを思うと、涙がとまりませんでした😭




ブログで、とても良く似ているフェルト人形を作って下さる方が居る事を思い出し、
探してみたらつぶちゃんのお家で紹介して頂けるとの事でhickさんに紹介して頂きました


お忙しい中に安田さんは、一生懸命作って下さり


昨日、お友達のヨーコさんの元へ





妹の杏ちゃんが、おねぇちゃんのみーたんに、ご挨拶







ヨーコさん、とても喜んでくれました


とても良く似ていて、抱きしめながら泣きましたって




私が安田さんにお願いした写真。





安田さんから頂いた写真





写真、そっくりで驚きました、
ヨーコさん喜んでくれて良かった

お人形、私なりに随分悩んだのよ、
良かった


みーたんは、とても乙女な女の子でお家に遊びに行くと大喜びしてくれて、愛らしく可愛い子でした。妹の杏ちゃんと仲良しで
優しいお姉さんでした




hickさん安田さん、ありがとうございました
















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

