ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


お休みは
連休いかがお過ごしでしたか

我が家は、日曜日以外はお仕事でした。

日曜日は、用事で埼玉まで行く予定だったのですが、、、


りんごが、左前足を上げて痛そうに歩いてる

いつもの病院はお休みだし


困った


調べてみたら、日曜日に診察してくれている病院を見つけ

行って来ました。




だぁめ、ちゃんと診てもらうよ


診察







触診では痛がらず、レントゲンでは何でもなく、でも歩くとぴょこぴょこと足をあげるので、関節を痛めたのでしょうとの事でした

日曜日に診察してくれる病院があって良かった


病院が終わり、


用事で埼玉まで行って来ましたぁ~


途中いちご園があり、お土産にいちごを買おうかと寄ったのですが、
いちごのお土産は、売り切れていて
いちご園に入場できると言うので、




食べた




もー、お腹いっぱい食べました


で、


パパさんを見るとウロウロしていて、

5個ぐらいしか食べてないし

私が大食いだと思われちゃうじゃない


今度は、全員連れていちご狩り行きたいな、、。





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

