ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


補助犬?\(//∇//)\
いちごちゃんは、お目目が見えなくて

お散歩とか行かないの

って良く聞かれます。

いちごは、お散歩だーいすきなんです。

いちごには、補助犬盲導犬が居ます


お写真が暗いから、わかりずらいかも…




JAMが補助犬?盲導犬?変わりで、お散歩は一緒に歩きますしかも、

いちごがぶつからないように、右に居ます



でも、、、、



JAMは、のんびり歩くタイプ?(亀さんタイプ)なのでいちごが歩きずらいらしい


そこで

救世主


じゃじゃじゃぁ~ん(死語?)






くるみ登場(うさぎさんタイプ、速く歩く)


まだ一緒に歩くには、慣れて居ないけど
サクサクと歩けて楽しそう




JAMは






のんびり歩くりんごと一緒?(亀さんタイプ)


いちごとくるみがお散歩終わってるのに、
このコンビは、まだ半分くらい





あの~

よそ見しないで、早く帰ろうよ


ひめは、




カモシカタイプと言うか、脚が長いので
早いです








JAM地方は、





桜が、満開です












Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

