ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


ヨーキークラブオフ会
5月26日日曜日は、
ヨーキークラブオフ会でした。




どこへ行くのか周りをキョロキ(u_u)


着いたのは、





お台場です。



早めに着いて海沿いを歩いていました(^ー゜)

JAMとりんごは





とても楽しんでいました。


のは、ここまで(−_−;)


いざ、綱吉の湯ドックランに入ると





気配を隠したりんご(=^ェ^=)


お友達が沢山集まってきました。
























沢山のヨーキーちゃんと会ってきましたよんo(^▽^)o







りんごと一緒に居るラムネ君は、

お里が同じで、誕生日が近く一緒のお部屋で育ったんですよん


今はお互い七歳になって、
月日が立つのは早いですねー(^ ^)


ん???

家の子たちは??って?

りんごは、











JAMは、





ほんと、他の子達と一緒に遊んでくれるのを夢見てるんだけどね~


何年かぶりに沢山のヨーキーちゃん
と会えて嬉しいかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

