ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
何てこった
昨日はバレンタインデー(^-^)

デパートの地下街は、沢山のひとがいました。


JAM家の今年のバレンタインは♪








ん…?


何?


そう


トッ○スのチョコレートケーキ(-_-;)



電車の中では大事に抱えて来たのに、


家の前で‥‥


落としてしまった(;´д`)

しかも、初めて買った大きいサイズ・


とほほ



なんてこった


で!






チーズケーキまでも‥




もう、笑うしかないねハハハハ(゜o゜)\(-_-)



そうそう


先日、初めて砂肝ジャーキを作って見ました。

みんな、上手にジャーキを作っているのを見て私も、作ってみたいな・

って、思ってました。

レシピは、ネットで検索して





はぁ♪なんとかできたよ!







くるみ りんご



美味しいかったです、もっとください(^.^)


ただ、ひとつ失敗したのはJAMといちごには、ちょうどいい大きさだったけど、
小さい子、くるみりんごひめには、少し大きかったね(>_<)


また、作って見ようと!




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.