ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


忘れないために
いつもの学校へ行くため、朝の満員電車に乗った。
いつもなら、足で挟んで教材を持つのだが、この日はフイと棚に上げてしまったのよ!
で・
目的の駅に降り学校まで向かって気がついた(-_-;)
バックがない(;´д`)
それから自分でも信じられないほどの猛ダッシュをして、駅まで行って駅員さんに説明しホームへ駆け込んだが、既に遅し(゜゜;)\(--;)
忘れ物取扱所で説明し、2時間後にご連絡下さいと言われ、学校へ
学校では、教材を借り授業を受け
2時間後に電話連絡をしたら、バックが見つかった\(^o^)/!
いやーほっと、一安心!
と思ったら、バックは隣の県にあるとのこと‥(;´д`)トホホ

ひたすら電車に乗り続け目的地に、
バックの中身に何が入ってるか、詳しく聞かれ身分証明書を提示し、無事バックが帰って来ましたよ( ̄ー ̄)

帰りも、電車に乗り続けて家に着いた時には、ぐったりで( ̄▽ ̄;)

皆さんも、棚の上に荷物を上げたら


忘れずに!!

あ_(^^;)ゞ

こんなことすんの私だけだわ┐('~`;)┌




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

