ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


年末
あっという間に年末になってしまいました(T-T)

あと、数時間で新年だし、

昨日まで仕事だったため、今日はバタバタと過ごしております。

今年は、みんなと会えなくて残念でした。

私の学生生活も、あと一年となりました(既に2年間すぎてしまった(-_-;)

どんな勉強したの?って言われても宿題に追われただけで、記憶に残っているかは疑問だけど‥(・・;)ハハハハハ


JAM一家が、元気な様子はJAMパパのブログでご存知だと思います(笑)(⌒‐⌒)

そうです、JAM一家は元気にすごしております。


皆さん、昨年は大変お世話になりました。
皆さんのブログで勇気をもらったりして、過ごした一年だったような気がします。

遊びに行ってもコメント残さないと言う失礼なことをしたことも、多目に見てください。

来年も春夏秋冬ブログなるかと思いますが、その時はJAMパパのブログで許してくださいね♪





来年も宜しくお願い致します(^○^)




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

