ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
な・・・・・・夏になってるじゃん(^_^;)汗
あららら

いつの間にか、夏になってるし


驚きももの木さんしょの木



もう、三日坊主どころじゃないじゃん


あのね・・・SHIZUさん、三日坊主って言うのはね・・・・はい良くわかっています


JAM一家は、みんな元気っす

jam
いちご22
kurumi
りんご
ひめ




元気だったのは知ってるわよぉ~~~





ありがとう


実は、JAMパパがブログを書いていてヨーキーJAMパパは何を凌駕するって言うブログで、今の所

頑張って書いているので、コメント残してくれたらJAMパパが喜びます


オフ会で、JAMパパを知っている人は「あのJAMパパがぁ~~~~」って

驚く方も、居ると思います。

そんなJAMパパが、書いているので宜しくお願いいたします。

SHIZUさんに聞いたよ~~~

でも、いいですよ(笑)


私は、のんびり(のんびり過ぎ

とブログを書きますので、こちらも見捨てずに遊びに来てくださいまし~~~


あ・・・

そうそう、私ごとなんだけど・・・・

お引っ越しをして、引っ越しましたはがきを皆さんの所へ送りました。

もし、私の所に届いてないよ

って言う方おりましたら、左側のメールよりご連絡くださいませ。。





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.