ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活



いちごのこと


みんなありがとう


相変わらすお目目は、良くなってはいない。。


けど、進行は止まったような気がします。


パパが、毎日お薬をつけてくれているのも あるような気がします。


ただ痛みとかはないみたい、ホットパックすると、とても気持ち良さそうにしているんだよ


もう少し様子を見ていようかと思っています。


皆さん、ご心配おかけしてます。


そうそう


もう3月なんだけど、2月にJAMとりんごがお誕生日でした。


今頃だけど、記録のために写真ハリハリします。。


jamjam.gif




先週、仙台に行ってきました

DSC_0072.jpg
DSC_0073.jpg


前回仙台に行ったときは、大雪だったけど、今回は行いが良かったのか、お天気だった。。やったぁぁ~


でもやっぱり、仙台は寒かった・・・・・・・・・



そして、東京はここ最近、春の便りを感じます。


家の近くの公園には、



DSC_0075.jpg


が、咲いていました。

この桜は、寒桜って言うらしいです。


DSC_0076.jpg



春は、そこまで来ているね。






Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.