ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
いちご
いちごの目って、

二歳の頃に見えなくなりはじめて

五歳位からお目目の色素が白くなり


今九歳半になり、最近また変化がありました。

お目目が見えなくなり始めた頃に、

ある大学の先生と何度も話し合い、結果

手術や辛い検査は、やらない。

いちごの嫌なことは、やめよう!!

って思っていました。


けど、、、今年になって眼球の裏が真っ赤

に充血し抗生物質の点眼ざいと薬を飲ませ

たいたんだけど一向に良くならず、最近は

眼球が大きくなって、

専門病院で検査をすることになったのよ







結果は進行性白内障と緑内障になったた

め、眼球が腫れてしまったらしい


このまま、もっとひどくな可能性は

あります

が、これで治まるってことも

あります。との事でした。


パパと娘たちと話し合って決めたのは、

手術はいちごが、痛がってどうしようもな

くなったらしよう。

ってことになりました。

これで良いのかどうかは、わからないけど

できるなら、いちごに負担をかけたくない

どうか、眼球の腫れがおさまりますように!!






Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.