ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
雨女
あれ?

あっという間に、1月中旬が、過ぎてるじゃあーりませんかぁ(*_*)

1月に入ったある日(日にちを忘れた(◎-◎;))

市谷亀岡八幡宮にいってまいりました。

(えっ?!知ってる(;一_一))

何故かもう、すでに知ってる方がおりますが、この日は、くるみとりんごが代表で、お参りをしてきました。健康

で楽しく暮らせるように、お願いしてきましたよぉ。なんたって、今年十歳になるJAMといちごがいるので、健康は

一番のねがいです(●^o^●)


NEC_0882.jpg


NEC_0883.jpg


NEC_0881.jpg


NEC_0880.jpg




話は先週に飛んじゃいますが^m^

東京で雪が降りましたね。

NEC_0878.jpg

たしか、雪が降ったのは金曜日でぇ、土曜日は、ある人とオフ会の予定だったのよ(>_<)

久しぶりに会えるの楽しみに、していたんだけど(#^.^#)

なんたって、前日に雪で次の日雨だし…残念ながらキャンセルになりましたぁ(;O;)

この方と会うときは、雨の確率が、多いんだ(^_^;)汗

また、遊んでね(^_-)-☆


昨日、日曜日は仙台にいってまいりました…がぁ、この日も大雪だし…あたしゃ何なんだあ( 一一)


NEC_0877.jpg


NEC_0876.jpg

影から『雨女だからだよ』って言われてるような!トホホ


そんなこんなで、JAM一家は、元気です(^。^)y-.。o○

えっ!!!!!!!!

JAM一家の事は、詳しくよく知ってるって汗(。・ω・。)


(誰かが、JAM一家の情報流してるのか・・・・・???(笑))


そうそう、私の冬の必需品でっす(静電気防止)


NEC_0879.jpg



冬は何処を触っても、バチバチとなるのよねー

この静電気を集めて発電できないかしらん(≧▼≦)


今ブログを書いていたら、外はすごい雪です~


NEC_0875.jpg


私が珍しくブログを更新してるから、大雪になったのかなぁ(:_;)アセ




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.