ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


ミニオフ
私の都合で前日HANAママに連絡して、急遽ミニミニオフ会が、行われましたよん

場所は、OURHOUSEで、

メンバーは、HANA・TAKU日記のHANAママとHANAちゃん

HANAちゃん


chieppiの☆よもやばなし☆のchieppiさんとだいちゃん・りゅんちゃん


だいちゃん


りゅんちゃん



そして我が家代表は、毎度りんごでっす


りんご


久しぶりに楽しいお話をして、可愛いHANAちゃん&ご挨拶大好きだいちゃん&マイペースりゅんちゃんに会えてうれしかったなぁ~

そういえば、HANAママがトイレに行った時、の出来事chieppiさんがHANAちゃんを抱っこしていて、

HANAちゃん123


って言う会話があったかもぉ~


最後に全員での集合写真



DSC04632.jpg
DSC04631.jpg
SYUUGOU


今回来れなかった皆さま

次回は、きちんと日程を会わせますので宜しくねぇ


このブログは、パソコンが故障していてコメントができませんので、

コメント欄は、閉じております。

皆さんの所にも、なかなか遊びに行けません・・・・申し訳ありません




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

