ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです
感謝


皆さんから沢山コメントやメールや電話を頂きました。皆さんの力強い励ましや応援が励みになってます。


被害に会われたかたは、まだまだ落ち着きませんが、希望を持って頑張ってください。


わたしごとで、申し訳有りませんが、


実家にある工場が、半壊し、隣にはガス会社があって、半壊した工場が崩れ落ちたら、



大きな災害になってしまうため、そうなったら近所や皆に迷惑がかかると言って、



妹夫婦はその場所を離れませんでした。


もちろん警察や消防署にも連絡して、見ていただいたのですが、



なかなか話が進まずハラハラしておりました。


先日知り合いが 、沢山の人を集めて、やっと解体したそうです。


解体に関わってくれた、関係者に御礼を申し上げます。


妹曰く、やっと眠ることができるって言ってました。



これから工場を立て直したり、母の家を修理したりと大変だ


と思いますが、妹たちは、前向きに向かってます。


まだまだ、妹みたいに大変な方々が、沢山いらっしゃると思いますが


、貴方たちのパワーとエネルギーには、驚きです。


また、昨日やっと水道が復旧したそうです。


まだ・・ちょろちょろとしかお水は出ていないそうですが、


蛇口をひねると水が出たことに大変感激していたそうです。



がんばっぺ東北


がんばっぺいわき


春だより


車椅子の母と、近所を散歩していたら


の木の根元に花が咲いてました。



NEC_0687.jpg


とても穏やかな気持ちになりました。

スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。