ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


保護犬
mixiで知り合いのブログで情報提供をしていました。
少しでも、お役にたてるのなら・・・・・



4月14日に福島第1原発のある福島県大熊町で、NPO「犬猫みなしご救援隊」さんが保護した犬のポインターをホストファミリーとして預かりました。
みなしご救援隊さんやその他ボランティアの方々が危険をおかしながら、20キロ圏内どころか5キロ圏内に入り沢山の動物を保護してくれています。
現地に行けない私に出来ることは、その中の1頭をボランティアで預かること・・・その子(ココアと名付けました)を大切に預かってます。
ココアは震災後約一ヶ月間、放浪しながら食べ物をほとんど食べられなかった子ですが、今はとても元気になりました。
色々なサイトで飼い主さんを探していますが、何の情報も得られていません。
mixiで少しでも色々な人の目にとまり、情報が得られたらと思って日記を書きます。
せめて本当の名前だけでも知りたい・・・本当の名前で呼んであげたい。
是非情報の提供をお願いします。





1712600061_112s.jpg



1712600061_147s.jpg





ココアやその他の子たちの詳しい情報↓

             

              NPO犬猫みなしご救助隊HP



早く家族と出会えると良いですね。



mixiをしている方は、LAPUTAさんの所です。

               ↓

     MIXI LAPUTAさんのアドレスです




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。