ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
オフ会のその後
カフェでみんなとお別れしてから、

JAMとりんごは、ドッグランに寄りました。

 リードが嫌いなJAMは、ドッグランの中では自由奔放な・・・・はずなのに


いつもなら、そんなにワンちゃんが居ないのに、この日は数頭のワンちゃんが、いました。


抱っこしているJAMに聞いてみると「降りて歩くよ」

って言うのでドッグランの中に下ろしました。


JAMは・・・・・


いないふり


ね???

居ないふりするなら、帰ろうか


ぼくは、大丈夫さ。。。。


って言ってるそばから・・・・

うしろ


そして、

ぼく


この子は、すたこらさっさと行ったんだけど

わん


JAMは、まだ後ろの子に気がついてない様子。

きがつかない



あれれ・・・またまた後ろに


ほっておいて


におい


あっち


たすけて


まったくぅ?

自分からドッグランに行きたいって言ったから連れて行ったのに・・・・


今度は、誰もいないときに連れていくからね。

大丈夫


りんごの前では強がって見せるJAMなのでしたぁぁぁ



DSC04067.jpg
 

あたちは、ドッグランのおしょとのほうがたのちいでしゅ:::byりんご




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.