ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
お久しぶりです
いやぁ???????

あっという間に12月になっちゃいますね

みなさんお久しぶりです。。。

JAM一家は、みんな元気です。

ご心配おかけしました。


今日このブログが、書けるようになるまで私SHIZUはちょっと大忙しでした。


私の入院、手術・・・・そして抜糸の日に

母が複雑骨折をし入院、長時間の手術、そして付き添い

母の事が少し安心したら

父が突然の他界・・・・・・・


やっと少し落ち着いた所です・


でも今週には娘の結婚式で「ハワイ」だし・・・・・・・・


ほんと、色んな事が凝縮されてやってくる。。。。。

そんなわけで、落ち着いたら皆さんの所に遊びに行きますね。

ご心配かけてすみませんでした。


尚JAMたちは、

DSC02537.jpg


僕たちは、みんな元気だよ!!

僕がしっかりしなきゃママが大変だから、一生懸命みんなをまとめているよ。

まっ・・・・ほとんどみんな僕の言うことは聞かないけどね

ママが少し落ち着いたらブログを書くって言ってたよ。。。

気長に待っててくださいね







Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.