ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
お台場
先週JAMパパと次女のお休みが珍しく一緒だったので、お台場に行ってきました。

この日のお出かけメンバーは、くるみとりんごです

くるみは海が見たことないって言うので、連れて行ってみました。


波の音で不安そうなくるみです。

不安そうなくるみ


腰が引けてるよ

DSC03189.jpg
かえりましゅ


初めて見る海は怖かったみたいです

そしてうしすけ

に移動して、おいしい食事をしました。

DSC03203.jpg
DSC03209.jpg


もちろん、くるみとりんごにもね。

おいちいの
DSC03210.jpg
DSC03202.jpg
DSC03201.jpg


ここは、犬okの焼き肉屋さんなのでゆっくりできました

そしてヴィーナスフォートでお買い物をしていたら

くるみがお友達を発見

あたちくるみ
いや

いつもならガウガウするくるみが、珍しく挨拶に行きました・・・・けど・・・

反応がないので、ずんずんと腰が引けてしまいました。。。。。

まだまだお台場は行ってない場所が沢山あるので、また行ってみたいな・・



お留守番していたJAM&いちご&ひめには沢山のお土産を買ってきたよん








Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.