ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


舎人ライナー
まるぽこ母さんが舎人公園でバザーをしているというので、JAMパパと行ってきました。
舎人公園に行くには「舎人ライナー」に乗って行くのですが、なにせ田舎者のJAM一家なもので「無人の電車」に乗るのが楽しみでわくわくしました。
しかも一番前の席が開いていたのでちゃっかり座ってみましたよ??

DSC03000.jpg

西日暮里から9駅目で舎人公園に到着です。

公園の中を通りバザー会場まで行きました。

DSC03001.jpg


まるぽこ母さん

の所はどこだろうね。。。って探していたら

ヨーキーを発見

そりゃ????すかさず声をかけてしまいましたよ


DVC00121.jpg


ねっ

むちゃむちゃ可愛い子たちでしょ


お名前は「RICAちゃん&MOMOちゃん」


このヨーキーちゃんの居るお店で品物を見ていたら


そのお店に「まるぽこ母さん」がどこからか帰って来たのです。

あれれれれまるぽこ母さん


そこは、まるぽこ母さんのお店だったのです


DSC03002.jpg

保護活動に携わっている方々に寄付をするためにバザーをしているまるぽこ母さん・・・


まるぽこ母さん頑張ってくださいね



・・・・・・・・・デジカメを持っていったのに・・・・まるぽこ母さんの所で写真を撮ろうと思ったの

に・・・・・・・・・ぃ・・・まるぽこ母さんの所に着いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電池切れ・・・・になってしまった。。。とほほ・・・・写真はJAMパパの携帯で撮りました。。


ドジなSHIZUでしたぁぁぁ??











Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

