ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
見てきたよぉ
おひーるやすみは、うきうきウオッチあっちこっちそっちこっちいいとも


DSC02992.jpg


今週月曜日に「いいとも」を見てきたよん

テレビで見ているとスタジオは広く感じるけど案外狭かったよ・・・・
でもね、CMのときにタモリさんが色んなお話してくれたり、スマップのしんごちゃんは意外にシャイだったり、生で見てきてよかった

しかもいいともが終わってから30分は月曜日メンバーが、色んなお話してくれて・・あ??これがいいとも特大号?日曜日にやるやつなんだ・・ってわかりました。

ちなみにSHIZUは前から4番目だったよん。


アルタ
あるた2


娘(長女と次女)と長女のお友達MちゃんとSちゃんと行ってきましたよ??

結構こういうのもいい経験だったし、また見に行きたいってくせになりそうでしたぁぁぁ

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

いちごはお目目が見えません。

よくお友達に聞かれるのは「散歩って行けるの」とか「どんなふうに生活してるの」って言われます。

いつものお散歩は、JAMがいればどこでも歩きます。

でも最近JAMとのお散歩は、歩調が合わず、いちごのみでのお散歩もできるようになりました。

少しですが「動画を撮りました」






ねっ

喜んでお散歩してるでしょ??

しかも嬉しくて時々スキップまでするんです。


そ・・・し・・・て・・・

ここに引越して来て覚えたのは「階段を上る事」です。

田舎の家にも階段はあったのだけど決して階段に近づく事は、しませんでした。。。。






お目目の見えないいちごが、前向きに頑張っているので私たちもいろんな面で励まされる時があります。


これからも沢山色んな事に挑戦していくことでしょう???


いちごは「普通に見える子」と同じに生活してますよ







Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.