ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
プール
先日chieppiさんのだいちゃんとりゅんちゃんがプールで楽しそうに遊んでいたので、

JAM一家もプールで遊ばしてみようってことになり、

さっそく遊ばしてみましたよ


冷たいです


JAM&いちご&ひめ・・・・固まっています。。。。。。


え????????????????????????????????

ほんとに遊ばないの


じゃm


JAMは水に入っているより、日向ぼっこの方が良いらしいです・・・・


唯一待望のひめちゃんが、遊び始めたので










ひめは、お水が怖くないんだね


そして第二弾のくるみとりんごはどうだろう?


プール


やぁっぱり・・固まっていました。。。。


娘がりんごを抱っこしようとしたら、





手足をバタバタしてましたよ??

となりでひめが「あたちもプールに入りたい????」って騒いでおります。。。

このあとくるみも少しだけ手足バタバタとしてました。


家の子は全員固まって遊ばないと思っていたのに、意外にちび軍団は楽しんでくれました。
















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.