ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


JAMちゃんさぁ???
ひめが小さいぬいぐるみで遊んでいました


そのぬいぐるみを置いたままお水を飲みに行ったら


JAMが,すかさずぬいぐるみをとってしまいました。


お水を飲んで帰ってきたひめは、





わかりましたか


ひめは、ぬいぐるみを「かえして」って言ってるのに


JAMは、知らん顔・・・なのよ??

おいおいJAMくんよぉ・・・・あなたは、お兄ちゃんでしょ。。。

この戦いしばらく続いていましたよ


でも今までJAMとひめがこんな風にしたことがなかったので、私は笑顔でこの様子を見ていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の6月3日はSHIZUことわたくしの誕生日でした

そこで、娘たちがディズニーシーに連れて行ってくれましたよ??

しかもディズニーシーは、初めて行く場所なのです。

JAMパパも行きたかったらしいのですが、残念なことにJAMパパはお仕事でした。

DSC02818.jpg


DSC02820.jpg


DSC02798.jpg


DSC02832.jpg


みっきー


みにー


誕生日に行くと誕生日シールがもらえてそのシールを腕とか胸とかに貼っていると、ミッキーやミニーはもちろん


沢山の方から「お誕生日おめでとうございますって声をかけてもらえるんです。

いやぁぁあぁ・・・ちょっと恥ずかしかったけど、笑顔で「ありがとうございます」って言ってる自分がいましたよ。


DSC02836.jpg


ディズニーシー…楽しかったよぉ


娘のブログに


 あなたに出会えた ありがとう

          あなたがいてくれた ありがとう

          あなたに支えられた ありがとう

          あなたが育ててくれた ありがとう

          あなたにこの「ありがとう」が伝わります様に




これを読んだ時胸がキュンをなりました。


とても嬉しい言葉・・・。




















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

