ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スパリゾート
5月の連休が過ぎた頃・・(え????今頃五月の連休ごろの話かいって突っ込まないでね

行こう行こうハワイアンズ

スパリゾート ハワイアンズに行ってきました。

ハワイアンズ


私とお嬢2人とお嬢の友達4人でそりゃ???大はしゃぎでさ???



ウォータースライダーのワンダーブラックに何度も挑戦し最後には、足がふらふらになってしまったよ
SANY0147.jpg



このハワイアンズの近くで生まれ育ったけど、近すぎてなかなか遊びに行くことがなかったけどひっさしぶりに楽しかったな?

またいわきに帰る予定のときは、ワンダーブラックに乗ってみよう


そして次の日には、いわきららみゅうで新鮮なお魚を買いましたよ??

近くに住んでいるときは行かないのに、東京に暮らすようになったら観光地に行くなんて・・笑っちゃうよね。

お土産



今回はくるみとりんご  そしてお嬢の友人のわんこ びびでいわきに里帰りしてきましたよ。。


仲間


いつも暮らしていた「いわき市」だけど、この町から出てみると改めていい街だなって感じましたよ??

みなさんも、遊びに行ってみては、いかがですか






Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.