ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
カット
先月いわきに帰った時、JAMとひめは「OnIyわん」でカットをしてもらいました。

あっこちゃんに「じゃぁ??お願いします」って2ワンを預けたら、窓にJAM&ひめがやってきて

早く迎えに来てね・・・・って必死にお願いしてました



よんでる



同じ


そしてカットが終わって迎えに行った時も、


はやくきてよ


JAMだけが「僕帰りたいよ??のアピール」


DSC02666.jpg


JAM??すっきりしたね。男前になったよ


DSC02668.jpg


ありがとね・。。。男前って言ってくれるのは、ママだけだよ




この日はいちごも里帰りしていたのですが、いちごは「ワクチン」を接種したためにカットができませんでした。

それで?????

いちごはお目目が見えないし、他でカットするにはいちごに負担をかけてしまうので、

家に帰って来て、わたくしSHIZUがいちごのカットに挑戦してみました?

DSC02733.jpg


すかりもっさもっさ(モケモケ)


DSC02748.jpg




何とか少しは出来たよ・・・ふぅ


いちごも少しはすっきりしたね良かったね。。


おはずかしながら何とかかんとかカット出来ました。

そろってなかったりしてるのは御愛嬌ってことで













Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.