ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
あたちでしゅ
今日は、あたち・・・・ひめが日記をかきましゅね

ママは、おしょとに出ると桜の写真を沢山撮りましゅ


DSC02622.jpg





もうしゅこしで桜の時期が終わっちゃうんだって。。

だからひめの歩く道路には、沢山の花びらがじゅうたんのようになってるんだね

DSC02625.jpg


ひめは、お花の咲く季節がだいしゅきなんでしゅよ


公園に行っても


DSC02639.jpg



お花が沢山さいてるし??


道端でも


DSC02642.jpg


可愛いお花が咲いてまちた


こんな時は、おしゃんぽもたのしぃでしゅね


ひめは、おしゃんぽだ??しゅきなんだけど、JAMちゃんは、おしゃんぽに行くよって言われると、ハウスに隠れ

ちゃうんだよ??


そして、寝た振りしてるんだよ。。。JAMちゃんは変な子でしゅね。。。。。

こんなに、おしゃんぽは楽ちいのにね







Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.