ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


春ですね???
すっかり桜も満開になって春が来たって感じる季節になりました


DSC02581(1).jpg
DSC02565(1).jpg





お久しぶりです、すっかり日にちが過ぎてしまいました。


いちごの事ですが、2ヶ月半まったくご飯を食べなくなり病院で点滴や注射をしさらに注射器でご飯を喉まで

流し込むっていう繰り返しでした。


何度か「もうだめかも・・・・」って言う思いがあり春まではもたないだろうって思っていました。


歩くのもふらふらで、身体はがりがりに痩せていってしまうし。。。。


でもある日いちごが、自分からご飯を食べ始めたのです。

少しずつですが、頑張って食べ始めたのです。

そして、今はすっかり回復しました。

ご飯の食べない原因は、まったくわからないままですが今はすっかり元気になりました。


やっと一安心です。


久しぶりに二子玉川に連れて行き、大喜びしているいちごです。


DSC02546(1).jpg


いい笑顔でしょう???

こんな笑顔が見れて良かったぁ



そしてりんごなのですが、先日避妊手術をうけました。

なるべく身体に傷をつけたくなかったですが、ひめとの喧嘩がヒートアップしていて最近では、

りんごの方から喧嘩を売るようになっていたんです。


そのためりんごは、しばらく娘の家に居候してました。


悩んだ末、りんごも避妊手術を受ける決心をしたんです。


少しずつでいいから、仲良くなってほしいな・・って願っています。


りんごちゃん、痛い思いさせてごめんね。


DSC02428(1).jpg


こんなJAM一家ですが、のんびりとブログを再開して行きますので皆さん遊びに来てくださいね
















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

