ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


3歳
今日は、ひめの誕生日です


ひめは、6ワンで生まれて男の子4ワン、女の子2ワンでした。

女の子の1ワンはひめで、お姉ちゃんがいてお姉ちゃんはブリーダーさんの元にいます。

ひめの名前の由来はブリーダーさんのyukaさんが、ひめがあまりにも小さく可愛いので「おやゆびひめ」から

ひめと名前を付けたそうです。


小さく生まれて存在は大きいひめちゃん

お誕生日おめでとう


P1010606.jpg

P1010608.jpg
P1010610.jpg


ピンポン玉があれば一日遊んでいる子だし??

性格はとっても臆病でシャイな子だもんね。

これからもママたちを楽しませて、時には癒してね





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

