ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


代々木公園わんわんカーニバル
今日、代々木公園わんわんカーニバルが行われました

P1010528.jpg


今日のお伴は、

娘とくるみ

SHIZUとりんごだよ


くるみとりんご


わんわんカーニバルでは、イベントやお店がありましたよ??

今回のお買いものは


P1010556.jpg



くるみのお洋服だよん(しかももう着てるし???)


そして、沢山のワンちゃんもいましたよ。

お友達のブログで、名前と顔だけ知っている子と出会いました。




P1010531.jpg
P1010534.jpg



未来ちゃんと犬太くん


P1010533.jpg


小桃ちゃんとコロくん




出会ったワンちゃんたち


P1010561.jpg
P1010572.jpg
P1010577.jpg
P1010579.jpg
P1010574.jpg



久しぶりに沢山のワンちゃんと触れ合って沢山癒されました


明日もカーニバル開催してるので、良かったら行ってみてはいかがですか??





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

